

DoDo弱体!!

pso20141025_030019_084.jpg

広告出ちゃった(/ω\)
速報!!DoDo弱体中!!

さて今週の予告は此方!!表

pso20141025_024701_067.jpg うーむライブ結構ありますなー

pso20141025_021151_037.jpg でもぶっちゃけクーナアノ子飽きてます

pso20141025_024701_067.jpg では私がライブを開きましょう!!

pso20141025_021151_037.jpg だったら私が!!

pso20141025_020356_019.jpg いやいや私が!!

pso20141025_024701_067.jpg
pso20141025_021151_037.jpg
どうぞ!どうぞ!

pso20141025_015529_000.jpg何処かで見たネタ・・・


新難易度とレア装備控えてる今、DoDo戦自粛するのも一つの選択らしいですYO
今の装備で不満が無い人はメセタを貯めとくと良いかもしれませんね(`・ω・´)

それではアデュー!!

pso20141025_025158_076.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

更新おつおつ!
たまに出てくる連続鬼ライブ…週1くらいなら喜んで見るのに(・・;)


しかし強化もあっさり通るようになってるしさすが弱体期間ですなー

No title

前回の報酬期間に肝心の強化したい装備拾えてなかった人とかには助かる期間ねー(´・ω・)

No title

更新お疲れさまてです。
いつもありがとうごさいますー
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
