スポンサーサイト


(劇場版)エスペランサスロット(修正版)ユックリボイス付







皆さん撮影協力ありがとうございましたっ!!

以前から少ししようとおもっていた エスペランサでの

動画作成に成功しました<(`・ω・´)ゝビシッ!

動画内での扱いがひどい!とか、あまりスポットあたってないやんー・・とかは

ご勘弁ください!!

ちぃちゃんとたっくんには画像使用許可 了承できてなかったのですが、

どうしても、居てほしかったので(*´;ェ;`*) 使わせてもらいました!!

良かったら視聴してみてください(*_ _)ペコリ

割りと好評だったかな?って思えたらつぎがあるかもw


じゃなきゃ今回限りですんっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄に壮大だったw

揃うとバーストなのに出番が少ないのね!
でもキライじゃないわ!!(集合写真に一度足りとも写っていません)

で、おじさんが揃うとどうなったのかね?(´_›`)

No title

動画作成とはアッパレ!(・∀・)

No title

SEGAと争いに争って失踪していた私です。そしてリアルが忙しすぎてゲームさえ出来なかったどす。みなさん本当に申し訳ないorz

スマホ変更したらOTPが初期化されて未だにログインが出来ませぬ。というかホムペあるの思い出して書き込みにきました…。(今更)
最近新しい垢で復帰してますが色々増えすぎててついていけない状態です;;
誰か見かけたら声かけるとは思いますが暫くこそこそとレベル上げします…。

動画作成お疲れ様&面白かったですw

No title

おじさんがそろっても、通常バーストで1000枚あたりだよっww
ネタにして面白そうな人をそうしただけだからw他意はないよw
らいたん、べるっちも ただのバーストだし、扱いひどいですっw

もんくがあれば 動画作ってそこでいってくださいどうぞっww

先越された⁉︎

めいちゃんが、先に完成してしまっただと・・・(・_・;
これは、急いで私も完成させなければ‼︎
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
