

あつくなれよぉおおおおお!!

おっす!オラ悟空ミナヅキ!!よろしくな!!

なんと19日終わりまでレアブ!レア敵!経験値+100%中!!


Bz77riICcAAcoww.jpg


これは熱い!!シルさんマッキーSS提供さんきゅ!(`・ω・´)b
今週の予告は此方!!
表

話変わって皆さん新マップ「浮上施設」楽しんでますか?
自分はこのマップでの楽しみを会得しました!画像をどうぞ!!

pso20141012_203019_014.jpg

(´゚д゚`)
浮上施設のアイドル!バノルディアンちゃん!!部位破壊全部するとこうなります!!

それではアデュー!!
Bz77i8nCUAAUMLi.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

せ、せくし、せくしぃ・・・

ぜ、ぜんら・・・脳内変換でスタイルのいいおねぇさんに・・・

なるなr・・・ならねぇよ!w

No title

更新お疲れさまですよ!

この子が緑色だったら……うん、ないなw

No title

幼女だったら全力でprるのになぁ(殴

遅れましておつおつ!

地味に内股なのがまたポイント高いなw

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
