

簡易更新

ByjJVreCIAAizkd.jpg

こんちゃ!(`・ω・´)ノ
トリガー狩りもなかなか日程が詰まらず難航してますね。レアブ期間ですし、無理に12人じゃなくても良いかもしれませんね(´・ω・`)
10月3日夜中、10月4日夜中のINしてるメンバー見て2回に分けて実行してみようかと思います。参加お待ちしてますよー
とりあえず今週の予告は此方!
表

どうしても大きくなっちゃう( ゚Д゚)

それではまた!シルさんSS提供さんきゅ!
ByjJmYXCMAAgsWx.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様&ありがとうだよ〜
土日PMの緊急が凄いな…わくわくしてきた!

No title

23時一回もないの・・・?(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)謎の23時枠無し
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
