スポンサーサイト


初めましての方も、そうでない方も。

この度PSO2のエスペランサ、チーム活動記録を残すこととなりました。


筆をとらせて頂くのはこの不肖シルヴァリアではございますが、新たな活動の場として、あるいはより深い交流の場として活用していただけると幸いです(。・ω・)

色々と至らない部分も当然ございますが、ご指摘、ご指導頂けると大変喜びます(`・ω・´)


末永くどうかお付き合い下さいませ(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

設立おめっ!
わたしだよ!
メンバーなかなか揃わないけど頑張ろっ

ついにっ!

ブログが出来ましたにゃん♪

お互い頑張りましょ~(´∀`)

ブログの開設おめでとうございます。
結局、あのあとは復帰出来ずに寝てしまいました。我が家のルータはツンデレなのです。
なお、現在もvitaから接続しておりますが、表示その他も問題無さそうです。
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
