

更新おくれちゃった!

pso20150112_225919_013.jpg

やっぱり団子だよね!
こんばんわ!忙しくて更新おくれてしまいました申し訳ない!
(;´∀`)


今週のメニューは此方!オマケで団子3本つけちゃう!表

んーキューブがうまいぞー!(*´∀`)

それと先日緊急絶望でフレさんやチームメンバーで集まってクリアしてきました!野良マルチでいくのとは違った楽しさがでしたね!参加させていただきありがとうございました(`・ω・´)b

SSはこちら|д゚)b

pso20150118_230512_003.jpg

いやー叔父様キャラもカッコいいですね~

話変わって、実装された扇子迷彩かっこいですね!DBのPAとよくあってます・・・デザインした人GJ(`・ω・´)b

pso20150117_203159_026.jpg

ではこの辺で!またね~~
pso20150117_202424_003.jpg


体調不良とか関係ない!

体を治すためにいつもより4時間早く寝ました!!

結果?肩が凝りました( ゚Д゚)

それはそれ!コレはコレ!今週の予告は此方!

表

クジも引かなくちゃだから記事作成はここまで!ゲームで会いましょう!(`・ω・´)b

pso20150112_230549_022.jpg

更新復活!

皆さんお久しぶりです!更新復活ですよ!!(*´∀`)ノ

嬉しさのあまり・・つい・・つい・・・トマラナイヤメラレナイ!

pso20141228_014034_003.jpg

・・・満足(`・ω・´)

今週の緊急予告とその他はこちら!
表

キューブ回収クエすくないような・・・襲来と絶望もっと来てもいいのに(;´∀`)

では!またゲーム内で会いましょう!

(`・ω・´)ノ
1pso20141221_001201_00


プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
