

DoDo弱体!!

pso20141025_030019_084.jpg

広告出ちゃった(/ω\)
速報!!DoDo弱体中!!

さて今週の予告は此方!!表

pso20141025_024701_067.jpg うーむライブ結構ありますなー

pso20141025_021151_037.jpg でもぶっちゃけクーナアノ子飽きてます

pso20141025_024701_067.jpg では私がライブを開きましょう!!

pso20141025_021151_037.jpg だったら私が!!

pso20141025_020356_019.jpg いやいや私が!!

pso20141025_024701_067.jpg
pso20141025_021151_037.jpg
どうぞ!どうぞ!

pso20141025_015529_000.jpg何処かで見たネタ・・・


新難易度とレア装備控えてる今、DoDo戦自粛するのも一つの選択らしいですYO
今の装備で不満が無い人はメセタを貯めとくと良いかもしれませんね(`・ω・´)

それではアデュー!!

pso20141025_025158_076.jpg











(劇場版)エスペランサスロット(修正版)ユックリボイス付







皆さん撮影協力ありがとうございましたっ!!

以前から少ししようとおもっていた エスペランサでの

動画作成に成功しました<(`・ω・´)ゝビシッ!

動画内での扱いがひどい!とか、あまりスポットあたってないやんー・・とかは

ご勘弁ください!!

ちぃちゃんとたっくんには画像使用許可 了承できてなかったのですが、

どうしても、居てほしかったので(*´;ェ;`*) 使わせてもらいました!!

良かったら視聴してみてください(*_ _)ペコリ

割りと好評だったかな?って思えたらつぎがあるかもw


じゃなきゃ今回限りですんっw

新PA発表!!

こんばんわー今週も予告緊急纏めの時間がやってきました(´・ω・`)

そういえば生放送で新PAテクニックの発表がありましたね!

ナックルには接敵PAがくるとか・・・ナイス(・∀・)

ランチャーにはついにフォトン粒子砲・・・ランチャー高騰待ったなしか!?Σ(゚Д゚)
射撃用サイキまだ揃ってないのになー・・・(;´・ω・)

とりあえず今週は此方!
表

恒例のSSです・・・今回は遊園地でのアルアルな光景を見てホッコリしたので紹介(*´∀`)

pso20140923_182420_002.jpg

アデュー!

pso20141012_201846_007.jpg



エスペ応援隊 第一話っ

本日、10月18日っ

定例どおりっ




pso20141018_124751_000.jpg


いつものようにっ

アークスとニークスとエスペメンバーの応援の練習にいそしむ

めぃぽんと、ミナヅキでした。



pso20141018_124752_001.jpg


すると応援の姿の美しさのあまり・・・なのでしょうか!


この美脚に釣られクマーした シータさん、まぁくんによる 営業効果でしょうか!?


そんなことより パンツはよ!という bell氏(仮名)リリーパ族 屋根募集中
による、利尿効果でしょうか!


果たしてなぜかはわかりませんが!


結果こうなりました。



pso20141018_132858_007.jpg






pso20141018_132852_006.jpg


まぁくんの突っ込みの後、驚くほど、ぴたっととまりましたっ。

シータさんはトイレを探してました。

bell氏は相変わらず 恋人の屋根を探していました。

めぃぽんとミナヅキは、引き続き応援活動を続けるそうです。

ところでめんぼうの正しい使い方は、ピッキングの初心者用だそうですっ

後、ジェンガをする際は、うまい棒や、ウェハースが推奨らしいです。

エスペランサの決定事項ですっ


といったところで、今回の雑記はおしまいですっ(。´・ω・`。)

また 応援部で、次回作してもいいとおもうので、参加者居たりしたら、どうぞです!

結構その場、思いつきで作ること多くてすいませんっ。

以上、記事作成めぃぽんでしたー!

あつくなれよぉおおおおお!!

おっす!オラ悟空ミナヅキ!!よろしくな!!

なんと19日終わりまでレアブ!レア敵!経験値+100%中!!


Bz77riICcAAcoww.jpg


これは熱い!!シルさんマッキーSS提供さんきゅ!(`・ω・´)b
今週の予告は此方!!
表

話変わって皆さん新マップ「浮上施設」楽しんでますか?
自分はこのマップでの楽しみを会得しました!画像をどうぞ!!

pso20141012_203019_014.jpg

(´゚д゚`)
浮上施設のアイドル!バノルディアンちゃん!!部位破壊全部するとこうなります!!

それではアデュー!!
Bz77i8nCUAAUMLi.jpg





二日更新おくれた( ゚Д゚)

2014年秋、アークスシップ5にダークファルスの巨躯の脅威が近づいていた・・・
ソコに一人のリリーパが立ち上がる・・・!!

bell「奴がどんなにアームを出しても関係ないさ・・・全部感電させてやる!!

pso20140928_222617_000.jpg

bell「ミナヅキ印のゴム手袋を買っておけばよかったのさ・・・ヤレヤレだぜ」

ミナヅキ(゜∀。)「というCMでどうだろうか?今ならこの予告表と納豆を付けるよ」
表

bell(;´Д`)「DF戦中になにやってんすか」

pso20141004_180508_004.jpg



簡易更新

ByjJVreCIAAizkd.jpg

こんちゃ!(`・ω・´)ノ
トリガー狩りもなかなか日程が詰まらず難航してますね。レアブ期間ですし、無理に12人じゃなくても良いかもしれませんね(´・ω・`)
10月3日夜中、10月4日夜中のINしてるメンバー見て2回に分けて実行してみようかと思います。参加お待ちしてますよー
とりあえず今週の予告は此方!
表

どうしても大きくなっちゃう( ゚Д゚)

それではまた!シルさんSS提供さんきゅ!
ByjJmYXCMAAgsWx.jpg




プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
