

今回はさらさら

おばんです!今週の予告ですよー
トリガー記事のコメント欄で相談中なのでコノ記事は最低限です!またね~表

トリガー狩り連絡

Bx-5lVlCEAAwhjV.jpg

広告出ちゃった(/ω\)

はい!こんにちは!ミナヅキです!

前回記事で触れたようにトリガー狩りを計画してます!その結果・・・

アクティブなチームメンバー 14人 参加希望!

ローテーション組めば14人でも問題なくトリガー狩りできますね(´・ω・)

あとは実行日になりますが・・・できれば休日が良いと思われます。最速で9月27,28日が良いのかな
て思いますが・・・14人の都合が合う日ってあるのだろうか(; ・`д・´)

ということでコノ記事のコメント欄を利用してご相談していただけたら-と思います。ご協力お願いします。
もちろんゲーム内でも相談してください(`・ω・´)b

話変わりまして、23日4時に緊急(襲来)が!
2回クリアし3周目突入・・・しかし・・・

5人マルチに合流したところで
受注時間切れちゃった( ゚Д゚)


ミナヅキ、マッキー、リグちゃんと名前も知らない野良さん2人・・・たった5人で襲来を・・・

野良さんA(´・ω・`)「医者に止められてまして」
野良さんB('A`)「膝に矢を受けてしまってな」

※実際はこのような会話は有りませんでした

3人での襲来がはじまる・・・っ!!


ミナヅキ(゜∀。) 「ひゃはー!ダーカーは消毒だぁああ!!ケイオスライザー!!」
マッキー[・∀・] 「ワイヤーで室○ハンマーしてやんYO!」
リグちゃん(`・ω・´)「トライデントクラッシャーの錆にしてくれる!!」



波5経過 ミ&マ「青は捨てる!!ラグネを二人でつぶすぞい!」 リ「緑は任せて―!」



最終波 ミ「緑はデコイに!ムシキ○グはマッキーが囮で!」 リ「Gを殲滅じゃー!」



結果・・・クリアしました(*´∀`)

pso20140923_045319_006.jpg

熱かった・・・それではこの辺で!またね~(`・ω・´)ノ

pso20140920_191026_001.jpg

さぁ!今週の予告緊急は!

テッテテケテッテテ♪テッテテッテッテ♪テッテテテッケッテッテッテー♪
今週も料理の時間がやってきました!司会は私ミナヅキでお送りします。


ミナヅキ(・∀・)「さぁアシスタントのラッピー君!さっそくだけどモフモフされなさい」
ラッピー君(;´Д`)「え?材料はやく出さないとですよ?」

pso20140915_220734_036.jpg

展開読めてた?いいんですよ。お約束って大事(・∀・)

さて、今回の予告は此方!
表

ハルコタン緊急はどうもイマイチ好みではないからちょっと残念です(;´・ω・)

ただいま、EP3に入り落ち着いた頃合いだと思うので、
グンネトリガー12人狩りを計画してます。(*´∀`)
報酬期間過ぎたからこそトリガーつかってチャンスを増やしてみたいですねー
サイキ防具揃ってない人も興味ない人もイベントということで気軽に参加してみてください。
一緒にコインを稼ぐところからイベントの内だと思って協力してみましょう(`・ω・´)

コインを皆で稼ぐところからなので気長にゆっくりな計画です。
体が溶けるくらい気を抜いていきましょう(゜∀。)
それではまたね~(*´∀`)ノ
pso20140915_201309_002.jpg

2014 9月15日 チムメン+1 ルーサー戦

どうも おひさしぶりです。

めぃぽん2ーねた

めぃぽんです。



きょぉはー!


みんなでぇー!!



DF koronbia-2

↑な感じの ダークファルスルーサーこと 歯医者に

行きました!



まぁ なんか

式にゴミだったり 未知の事象だったり アークス風情だったり チーズハンバーグだったりしました。


とか何とかイッテタラ 勝ちましたので

pso20140915_001736_000.jpg

↑証拠画像


marurunさんがゲストなんですが・・・!

でかい!!



ルーサー記念撮影

もう一回言うけど

marurunさんがゲストなんですが・・・!

でかい!!


文字もでかい

楽しかった!!ダークファルス!

皆でとった!! 記念撮影!


将来の夢を 誓い合った! 眷属回し!

戦闘の後、綺麗に取れたSS!


楽しかったね!!

また機会があれば、身内緊急いいですねb

ってことで 記事作成めぃぽんでしたー(*・ワ・*)

世の中には色んなフェチがあるらしい

おばんですよ!EP3始まって新緊急!クジ!
などなどで・・・忙しくてSS撮りなどが捗りません!(´・ω・`)


取りあえず今週の予告です。


( ´・ω・)つ表

んー隙間多いですねー
昨日新TAにいきました!そしたらなんと敵が無敵になるバグ発生!
放棄することに・・・とほほ

pso20140911_010954_001.jpg

さて短いでしたが今回はここまで!またね~

pso20140909_225646_000.jpg


代理記事|д゚)

タックン更新不可のため代理で更新しまっす|д゚)
ネタとかないからさらっと予告とブースト貼っときますね!

表

それと話題(?)のレアエネミーのSS撮れたので貼っときますね~


pso20140904_004220_000.jpg

ではまた~Boカンストしたら他のクラス試さねば(*´∀`)
pso20140905_002600_001.jpg

緊急予告&ブースト情報・・・出来ないだと・・・

ども~
エスペランサ、イケメン?担当のタクトです。

さてさて、いつもなら緊急予告&ブースト情報を更新するのですが・・・
ホントすいません。
作業用のノートPC、人に貸してるため(強制で・・・)緊急予告&ブースト情報が、しばらく出来ないことになってしまいました。
ご勝手ながら、しばらくはミナヅキさんにお願いする形になると思います。
また、PCが帰ってき次第記事を、再開したいと思います。
それまで、よろしくお願いします。

それでは、エスペランサのイケメン?担当タクトのお知らせでした。

頑張れ頑張れできるできるやればできる気持ちの問題だって俺だってぺき

今回のFUNスクラッチででた

「期待する」のロビーアクション131番の正しい使い方です















修造(1)


伝わらない様子・・・

これではいけない!!



修造(2)




く・・・!!



まぁくん1


な、なんと、ここで!?

緑の人に救援が!?






まぁくん2




と、思ったら 味方だったああああああ!!






さぁどうする!?

チムマス!?



修造(3)-1







こいつは手ごわい・・・!!


んで、ここで、不安になるメンバー登場!?

おじさん1






けどあきらめない!!




修造(4)-2


絶対に説得してみせる!!



修造(5)-3



これだけ情熱で訴えれば

さすがにっ・・・!





修造(6)-4


情熱はしっかりと通じた・・・

やはり・・・修造と熱さは偉大だったのだ!




撮影協力&画像使用許可

瑚乃美(緑の人)
takutoad(熱いの左)
machina(ロボの人)
レイリス(不安な人)
敬称略

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

また機会があれば、写真撮影ご協力ください。
他のチムメンさんもおねがいします!

良かったら コメント マイリス お願いします
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
