

ちょっとした活動報告と予告表

pso20140825_010454_018.jpg

広告出ちゃった!(マイルム旅館「牡丹」のステマステマ)

EP3開始ですね!!SS撮りがい有りそうです!今回はネタ無し!早くINしたいからね!
こちら予告表だよー

表

サガ 「魔装脚の使い方」
 獲得経験値+50% 2個、グラインダー 30個
ハンス 「白ノ領域の新たな試練」
 レアドロップ倍率+50% 2個、リリパリウム(小) 2個

遅れましたが水着写真撮りました!載せちゃうねー
リゾートと言えば!運命的な出会い!ロマンス!そして探偵と殺人事件!!
違和感感じなかった貴方・・・重症です!結婚しよう

pso20140819_222108_001.jpg

pso20140819_222533_003.jpg

そういえば、カットイン出さずに表情作ることってできるんですよー撮影協力してもらいましたーサンキュ!!
pso20140819_223756_009.jpg
pso20140819_224000_011.jpg
pso20140819_224751_015.jpg

他にもバカンスらしいポーズのお二人!
pso20140819_225453_018.jpg
pso20140819_231942_019.jpg

そういえば最近ニュースで浜辺の町で常識のない若者が水着で歩いてるそうな・・・自分もみちゃったYO
pso20140821_235447_000.jpg
少し世界が綺麗になりましたとさ

それではEP3たのしみましょー
ばいちゃ!(*´∀`)ノ

pso20140827_003256_000.jpg
アンリさん・・・










お久しぶりの・・・タックンの緊急予告&ブースト情報局~♪

ども~
皆さん、PSO2ライフは満喫してますか?
さてさて、今週の緊急予告&ブーストは・・・これだ!!



最近、エルダーさんが復活してきてるような・・・
まぁ、細かいことは気にしないことにしよう♪

それでは、タックンの緊急予告&ブースト情報局でした。
今週も、よいPSO2ライフでありますように・・・

最近SS撮り楽しんでます(*´∀`)

やぁこんばんは!ミナヅキです(*´∀`)
今回は、べるちゃん、てらちゃん、らいちゃん、せっちゃんが面白SS撮らせてくれました!
ということで載せていきます・・・べるちゃん、てらちゃん体張り過ぎー!

pso20140817_175603_045.jpg
pso20140817_175904_046.jpg
pso20140817_180617_063.jpg


テラちゃん暴走開始

pso20140817_180013_048.jpg

ちょっと休憩セッチャン画像で目の保養をどうぞ
pso20140817_182023_070.jpg



・・・キャー!変質者よーテラちゃんに似てるけど違うよー(棒
pso20140817_190857_080.jpg

???「「「ソコまでだ!」」」
                   Σ(・ω・ノ)ノ!


pso20140817_181740_068.jpg

(; ・`д・´)!?

pso20140817_185516_072.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?

pso20140817_190442_073.jpg

(;゜Д゜)<自由すぎる青

驚異のテラちゃん率

皆さんご協力有難う御座いました!(`・ω・´)b

今回はここまで!最後にパラレルを引いたので何時もの画像に使いました!
それではまたね~(*´∀`)ノ
pso20140817_160541_006.jpg




幼稚園時代での夢は○○に成ることでした(嘘

どうも!・・・暑い中元気にやってますか?私は溶けてます(゜∀。)

最近は緊急予告ばかり更新で遊び心が足りない気がしまして・・・
新クジも出たことですし!一足先に水着SS撮ったので公開!おういえ!おういえ!

モデルは緑のアノ子!!さぁ括目するがいい!!
















pso20140814_010343_010.jpg

「こんにちは!ミナヅキカッパちゃんです!」
「時間的にチームルームに人居なかったんでクツロイジャイマス!!」

pso20140814_005745_002.jpg

チーチャン「ナニシテルノ?」

((((;゚Д゚))))「キュウリを探して迷い込みました!」

pso20140814_010111_005.jpg

ネタ記事用にSS撮りたい人まってるよー(´・ω・`)

ではまた! |д゚)

pso20140814_005726_001.jpg

怒涛の3週連続!

やぁ・・・またなんだスマナイ(´-ω-`)

困ったことにSS撮りためてなくてネタが作れそうもないから緊急予告のせとくよ!

表

シー(サマー) 「サマーリゾート計画!」
 獲得経験値+50% 2個、グラインダー 30個
シー(サマー) 「バル・ロドスを追っ払え!」
 レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

うーん流石にネタが出せないよ・・・取りあえずカワイイSS貼って誤魔化すとしますか・・・

pso20140812_002316_000.jpg

今ではダーカー退治で駆け回ってる・・・一体何が彼女を変えてしまったんだ(´;ω;`)

bell 「( ゚Д゚)・・・」

pso20140712_113519_001.jpg

新クジは水着(*´∀`)




ネタだと思った!?残念!ミナz(ry

表

ハンス 「地より出ずる龍」
獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

クレシダ 「華麗なるウォパル救助隊」
レアドロップ倍率+50% 2個、グラインダー 30個

今回は代理更新でミナヅキが担当します!ネタあると思った!?残念!今回は無し!!

pso20140806_215952_000.jpg

以上です!またね~(*´∀`)

pso20140803_174718_001.jpg


ガンナーのパーフェクトキーパーて ほんとはPKじゃなくてSGGKだよ?

えー、最近企画とか、そんなの てんで、してなくて、そんでもってなんか良く眠れてて、

おうどんが相変わらず美味しいとかそんな感じで、なので、作ったアホ画像のっけてっていわれたので・・・


もっとうえ




しょっぱなからカオス!





用意はいいかい!めぃ!!

かめらさん





なんていうか、いいみたいなので


それでは2枚ほど、お宝アホ画像をどーぞっ





下記 こないだ拾った、めぃぽんのPSO2史上 最高の武器

図解A
バールのようなもの





ああ、それと、皆さんに大変残念なお知らせ。






めぃぽん、クレームのメールを受け取ってしまいました(*´;ェ;`*)




どう対処していいのかわからず、未だに放置です。

そちらが これだ・・・1.2.3!







図解B
りゅうぞくだいひょう-2




えーっと、なんていうか、許可?はとったんですけど、個人的に作った代物をチームサイトにUPなので、絶賛クレーム受付中です。

勿論PSO2の中でのメールになりますよね・・・?

今度は何どらごんさんからクレームだろー・・・。


んじゃまた!記事合ったら。問題なかったら載せるよ!

一応軽いアホ企画考えてるけど 実行する時間が・・・合わない・・・w

いらっしゃい

pso20140801_003759_080-2.jpg
 
広告出ちゃった(/ω\)

pso20140801_004813_100.jpg

いらっしゃい!ここはSS撮影もやってるバー「水無月」だ。
コーラはないけどドクペはあるYO

早速だがいつもより画質を上げた状態のSSを数枚紹介!
コノさん、ちーちゃん、マッキー撮影協力ありがとう!(*´∀`)ノ

pso20140801_003422_067.jpg
pso20140801_003509_070.jpg
pso20140801_004504_099.jpg

うーんアングルとかタイミングがまだ甘かったかも(;´・ω・)

時々SS撮影やってので気に入った見た目ができたら声かけてくださいな(`・ω・´)
ではアデュー!
pso20140801_004834_101.jpg

pso20140801_003136_060.jpg



プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
