

レアドロップはビジフォンで起きてるんじゃないクエで起きてるんだ!!

pso20140705_034302_032_20140730164312047.jpg コンニチハ、私は特級リリーパのbell・・・極秘捜査中のため偽名を使わせてもらうリー=エスペランサ=スミスだ。よろしく頼む。

今私はこの指名手配犯を追っているのだ。
pso20140705_040414_056.jpg

奴が明日、銀行クロトさんを襲撃する予告状を送ってきやがった。


諸君らにはまず下の予告表を確認してほしい。
表

シー(サマー) 「珍素材で工作」
┗獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

ハンス 「暴威をまとう海の王」
┗レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

次に予告状に奴からのメッセージが含まれた暗号だ。是非解いてほしい。
最初に解いて回答をコメントしてくれたチムメンにフォトンスフィアをプレゼントしよう!!

ヒント:漢字1文字(メッセージ性に期待してはいけない!)

暗号

ってベルちゃんが言ってた!!」ミナヅキ(・∀・)
bell(;´Д`)「!?」

以上、ミナヅキでしてた~フォトンスフィアプレゼントはコメントを確認して渡します。(*´∀`)

pso20140727_231718_002.jpg







今週の鬼畜クエスト予告だーーーー!!

ども~
皆さん元気ですか?
うむ?絶望が鬼畜過ぎて元気が無いと・・・・
まぁ、なれれば大丈夫w

さてさて、今週の予告だーーーーーーーー!!

pso2 0723

こんな感じになっております。

いや~、絶望マジ鬼畜w
でも楽しいw
皆さんも、楽しんでいきましょう~

追)更新遅れて、申し訳ないです・・・。

ぎゃ!

皆さん申し訳ない!鯖5は緊急の時間帯が変わってました・・・
日曜、月曜は絶望が22時でした(;´Д`)
表

おい決闘(デュエル)しろよ

ミナヅキ「ドロー![エスペランサメンバー]と[内股]を召喚!!」
 エスペランサメンバー「ケイケンチ ウマ メセタ ホシイ
 内股「よぉ!!

ミナヅキ「儀式カード[緊急予告情報スクワット]!![エスペランサメンバーメンバー]と[内股]をリリース!!」
 エスペランサメンバーメンバー「DoDo ナグル モニカ ナカス
 内股「あぁ!?


pso20140716_001037_004.jpg


ミナヅキ「[緊急予告]召喚!!ターンエンド!!」

表



ミナヅキ「さぁベルちゃんのターンだぜ!!」
ベルちゃん「TAいくおー」
ミナヅキ「あいおー」


「ラヴェール」のクライアントオーダー「マイルドマイルド・マーダー・V」をクリア
 →獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

「イオ」のクライアントオーダー「ジャストアタック特訓・VIII」をクリア
 →強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 20個

以上です。おつかれさま~ミナヅキでした~(*´∀`)

pso20140705_031553_029.jpg

~エスペランサ劇場~

やぁいらっしゃい・・・語り部の美女ミナヅキジョン・スミスです。
今回は砂漠で暮らす小さなオトモダチが主役・・・どんな物語が生まれるのでしょうか?楽しみですね・・・

それでは、ポップコーンコーラを隣席の人の口にツッコみながらご覧ください。

pso20140712_113928_003.jpg

pso20140712_114237_006.jpg

pso20140712_114727_009.jpg

凍土移動中・・・その際に狩られた退いて頂いた御夫婦pso20140712_115727_010.jpg

pso20140712_121448_015.jpg

pso20140712_121639_016-2.jpg

pso20140712_122446_017.jpg

pso20140712_122525_018.jpg

pso20140712_122714_023.jpg

pso20140712_123520_024.jpg

pso20140712_124001_028.jpg

pso20140712_124838_031.jpg

pso20140712_125228_035.jpg

pso20140712_130307_039.jpg

pso20140712_130530_044.jpg

pso20140712_130807_049.jpg

pso20140712_131920_056.jpg

pso20140712_132702_058.jpg

pso20140712_134029_069.jpg

pso20140712_133919_067.jpg

pso20140712_133931_068.jpg

pso20140712_133150_065.jpg

いやーリリーパどころか天使まで悟りを開いたようですね!すばらしい!さすが私!

今回は、実験的な意味もありますのでマネージャー数人で実行しました!
今後は希望者を募って実行できればと思います!


なお撮影中はチームチャットを非表示にする必要があったため不快な思いをした方には
この場を借りて謝罪します。申し訳ございません。

今後も楽しい活動ができたらと思います。さらば!ミナヅキジョンスミスでした!











ブースト&緊急予告だ!!

ども~、皆様方お久しぶりです~
エスペランサ、情報担当のtakutoadvです。
最近、PCのグラボいっちゃって、in出来てませんが・・・

さて、今週のブースト&緊急予告です!!

PSO2 0709

こんな感じです。
最近、思うのです・・・緊急予告が複雑に成ってる様な・・・

そんなわけで、今週も頑張りましょう~(自分は、in出来るかわかりませんが・・・)
以上、情報担当takutoadvでしたw

企画マネージャー めぃぽん 参上 ~夏野菜のバターソテー~ ※長文注意

はじめましての方ははじめまして。

これまでの実況を見てくれた方は、お久しぶりです。めぃぽんです。


(カット!)
(おのれディケイド!)

TAKE2


まぁ 挨拶は、大事なので

4649.jp っということで 私めぃぽんをよろしくお願いします!(*_ _)ペコリ

今回企画マネに取り上げて頂き、拙者恐悦至極にござる。

(カット!)

(おのれディケイド!)

TAKE3

え、えーっと、これからも変わらずよろしく!!

それでまぁ
---------------------------------------------------------------------------------------------
企画を行う上での基本的コンセプト について いくつか提案を!

決定事項とかではなく、一応参考意見として 取り扱いの際は用法、容量を守って正しくご使用くださ、なんかちがう...。


1:企画の日時 (大体土曜日の深夜当たりが良いかと思います)メンバーさんのログイン状況的に!

2:企画の開催場所
チームルーム(完全チームイベント)
マイルーム(他チームの方も参加したい場合や、その場所に機材などがある)

3:参加意思は基本的に 有志で!

4:企画の持ち時間は、1時間前後を目安に、残って遊びたい(2次会大好き)人はそれ以降も一緒に

5:3、4の追記になりますが、リアルの用事優先する、あるいは
クエストや、フレさんとの絡み優先の場合もあり
、ということで。

6:イベントの開催(日時指定あり)は、月に2回程度

7:面白そう!と思ったら、遠慮なく、参加しちゃいましょう!って言うスタンスで!

---------------------------------------------------------------------------------------------
具体的企画案

1:「第2回、水着の可愛い子を、触ってprprしてまうで!」


チームルームを使った、わちゃわちゃ大会。 これはマスターに 以前開催したことがあると聞いた

チームルームを海岸にして 水着衣装で、わいわいするという 特に決まりの無い、企画になりますー。

2:「第2回 ファッションコンテストは優勝とかあらへんで!!」

これは 参加者はチームルームに集まり、1人ずつ、エステに行って、それぞれ 個性的なスタイルになって

チームルームに帰ってきてもらおう、というものです! 目安としては 1人のお着替えエステ持ち時間は5分程度で!

私見では、「可愛さ」などのテーマ決めは無くていいとおもいますw

3:「第1192作ろう回、怪談大会」

コレは既に、LIGHTNINGさんが行ったものですね!夏イベントとしては、涼しくなれるといいですね!
皆さんに怖い話を持ち寄ってもらって、聞くもの。

(個人的には、怖いので、現実逃避、いや・・・ガチで逃げに徹っしたいですがww)


4:「もう何回やるねん!めぃぽん司会の大喜利大会!」

まぁいわゆる お笑いです(笑点のあれ、とおもってもらえれば)

例えば「お題:こんなコンビニは嫌だ」に対して「自動ドアじゃなくて、引き戸」とかぼけてくれたら

「そこ経費けちんなやああああああ!」「それただの個人営業の酒屋やろおおお!」とか突っ込むかな!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在までの中での考えはこんなところですー!!

今回の機関車トーマス、いかがでしたか?次回もまたみてね!


良案、異論などあれば、コメント及び、会議なりでどしどしご応募ください!!!

では最後に コホン

どうも、長文失礼しました!!


それでは・・・!!あでゅうー!!




お題:登校時、かなり遅刻してしまいました。でたらめないい訳をしてください。


...|)彡サッ


エスぺランサクエスト(緊急予告)

よく来た勇者よ!さっそくだが敵が現れた!このヒノキの棒と100メセタで戦うのじゃ!
(`・ω・´)


四天王

→たたかう
 PA(PPが足りない!)
 アイテム(メセタが足りない!)
 にげる(ミナヅキがニヤニヤしている!)

あなたは「たたかう」を実行した!

100メセタで買っておいたミサイルが飛んでいく!

pso20140616_004701_015.jpg

あなたは経験値1と100メセタ手に入れた!
四天王のbellが仲間になりたそうに見つめている!だがこのゲームにそんな機能は無い!

緊急クエストの予定表を手に入れた!

表

お騒がせしましたー!
出演者に感謝!(bellちゃん、てらちゃん、せっちゃん)
ではゲーム内で会いましょう!ミナヅキでした(*´∀`)ノ

pso20140611_232540_013.jpg
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
