

今週のブースト・・・運営・・・

どもども~
エスペランサの皆さん、楽しくPSO2ライフ過ごしてますか?
さてさて、今週の緊急予告&ブースト情報だよ~♪



はい、今週は敗者が夜来る代わりに、ブーストが少ないという・・・
運営少し、表に出ろーーーーーー!!

ではでは、情報担当タックンこと、takutoadvでした。
来週は、みんなのアイドル・・・ミナヅキさんですw
来週もお楽しみに~

予告緊急まとめ!

(・∀・)「おじいちゃん!おじいちゃんってDFと戦ったって本当!?」
( ´∀`)「ふぉふぉそうじゃよ~、バアサンは美人じゃった」
(・∀・)「へーバアチャンは美人だったのか―、それでDFってどんな姿なのー?」
( ´∀`)「バァサンはカタナ使いでのー凛々しい袴姿じゃったよ」
(・∀・)「へー和風美人だったんだーところでDFとはどこであえるの?」
( ´∀`)「下の表をみるのじゃよ
(・∀・)(ボケてなかったのか)

表

(・∀・)「今週のキャンペーンってなにかな?」
( ´∀`)「夕飯はリリーパミートシチューじゃよ」

シー 「混乱誘うダーカーたち!」
   →「獲得経験値+50% 2個、グラインダー 20個」

ルベルト 「デ・マルモスの部位破壊を!」
   →「強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 30個」

(・∀・)「それじゃクエスト行って来まーす!」
( ´∀`)「よく聞きなさい・・・PTメンバーを大事にしなさい。失敗しても笑って許す余裕をもつんじゃよ」
Σ(・∀・)「は・・はい!」

6/4夜緊急!

・・・・歯医者は夜閉店・・・・歯医者は夜閉店・・・・そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)
なんと!!夜に歯医者がきたのです!

マキナさん主催の身内緊急PTに参加いたしました!お誘いありがとうございました!

こちら記念撮影になります(`・ω・´)

pso20140604_234355_003.jpg

12人で強敵に立ち向かう・・・楽しいクエです(*´∀`)

また都合が合えばご一緒して騒ぎたいですね(`・ω・´)

そういえばロビーで変わった植物を見かけました





pso20140601_000759_003.jpg

・・・・(´・ω・) テラちゃん、ベルちゃん







以上です!下記のスポンサーで提供いたしました!
pso20140601_001119_qq

( д) ゚ ゚


今週のブースト情報&緊急予告情報~

ども~
エスペランサの諸君、PSO2ライフは満喫してるかな?
それでは、今週のブースト情報&緊急予告情報だ!!

ブースト6月4日

さて、いつもながら夜に敗者来ないという・・・
まぁ、今週も楽しいんで行きましょう~

以上、エスペランサ情報担当タクトでした!

追>次は、ミナヅキさんみたいに出来るといいな・・・(無理だろうけどw)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
