

pso20140525_181901_016改

(ノ∀`)アチャー広告出ちゃったよー!
やぁやぁ!おばんですYO!今週の予告はこれだー!
表


歯医者・・・は夜閉店ですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)

キャンペーンはこちら!

シー   :「ガルフの後に奴が来る」
      獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個
クレシダ:「怒濤の海底探索」
      グラインダー 30個、リリパリウム(小) 1個

みんなはもう「××たろう」は言ったかな?プレゼントもらえるよ!

今回はここまで!ご覧のスポンサーでお送りしました!
pso20140524_005905_045.jpg


5月22日の活動報告?

やぁやぁ!紳士!淑女の諸君おばんですYO!!
22日にIN率が高いため新緊急やチームルームでSSとりましたー(*´∀`)

折角なんで載せてみますね!

まず緊急の一コマ
pso20140522_212720_000.jpg

グラインダーくれる御爺さん・・・・(´・ω・`)
真ん中の空中で躍動感ある状態なのは新メンバーのユノちゃんです!
ユノサンについてはチームメンバー紹介記事のお楽しみということで!

さぁ次はチームルームでの集合写真ですYO!数枚撮ったけど一番マトモだったもの載せますね!・・・SS練習せねば
pso20140522_220357_008.jpg
メンバーはコノさん、べるちゃん、せっちゃん、きょうちゃん、ゆのちゃんです!・・・ふんぞり返ってるのはダレダロネー

もっとSS乗せたいけど重くなるので次でラストです!









pso20140522_215218_002.jpg

偶然の一枚を改造してみました!それではまたね~~ミナヅキでした(*´∀`)ノ

今週の予告緊急&ブースト情報

ども~
皆さん、元気にPSO2ライフしてますか~♪
さてさて、今週の緊急予告&ブースト情報ですよ~

5月21日ブースト

こんな感じです!
今週も、頑張っていこう♪

しかし、敗者さん(ルーサー)なんで夜来ないのよ・・・

写真撮影練習!

はい!怒涛の更新ですね!
チムメン紹介写真を撮る練習にキョウちゃんとベルちゃん協力してくれました!二人とも有難う!(*´∀`)
折角なんで載せてみるんで意見感想をくださいな(`・ω・´)
pso20140514_230315_000.jpg
シンプルな一枚ですね~カワカワw
pso20140514_230413_003.jpg
ポーズものですね!
pso20140514_231613_012.jpg
ベルちゃんいいよ!いいよ!脱いでみようか!



pso20140514_231210_010.jpg

おぉなんてツブラナ瞳ナンダ―・・・・
こんなアングルもどうでしょう?
pso20140514_230459_004.jpg

個人的に好きな角度です!
さて・・・・うーんアップすぎるかな?意見感想随時募集~(`・ω・´)b

13日夜の緊急クエスト後

おばんですYO!紳士と淑女の諸君!13日夜の緊急は楽しめたかな?我々は、チームでPTを作り楽しんできました(*´∀`)
緊急後にチームルームで戯れましたので報告します。撮影協力ありがとうございます!・・・ムフフなSSが撮れたよ!
pso20140514_000709_020.jpg

いいねいいね~!・・・でもこのベルちゃんは着ぐるみだそうな

まだまだぁ!!
pso20140514_000237_014.jpg


パパラッチまだまだぁ!!
pso20140514_000826_021.jpg

いや~がんばった!
pso20140513_235753_005.jpg

実はただいま仮入団中の方がSS撮影に参加してくれました~
チェック!チェック!
pso20140514_002436_033.jpg
キキョウガミちゃん!通称キョウちゃん!おっと・・・・油断したぜぃモザイクモザイク

服装変えてサービスサービス!
pso20140514_002524_034.jpg
今後もパパラッチ楽しみます(*´∀`)

追記:メンバー紹介用SS撮影班になりました!詳しくはゲーム内で!・・・今後もムフフなSSを取ってみs(この後は字が赤いシミで隠れて見えない

5月14日からの予告&ブースト情報!

いらっしゃいませ~!今日の日替わりメニューはこちらになります。
1、緊急予告の一覧ステーキ
2、クライアントオーダーキャンペーンスープ
3、リリーパのクリーム和え
それでは召し上がれ!! (`・ω・´)

表

キャンペーン
ハンス―「幻影操手の輪舞」―獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個
    ―「波濤を駆ける脅威」―強化成功率+10% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

リリーパのクリーム和えは不評だったので中止になりました(´・ω・`)

追記:敗者本体戦ではミラージュ武器で腹時計攻撃するとダウン取れますね!・・・・もう知ってるって?あふん


久しぶりの、チームマスターと緊急クエストw

ども~
皆さん、PSO2ライフを満喫してますか?
私は、満喫しておりますよ~

さてさて、今回は・・・久しぶりにうちのチームマスターの瑚乃美さんと、緊急クエストに行って来ました~
いや~、さすがうちのマスター強いっす!!
それと、マネージャーのミナヅキさん・・・もう、強すぎて何も言えないw
そこに、私なのですが・・・もう弱くて弱くて・・・。
もう少し、お役に立てるように精進したいです!!

ではでは、以上活動報告でした~

↓記念のSSですよ~

5/11襲来1

5/11襲来2

5/11襲来3

iPhoneをお使いのチームの皆さんに、お知らせですYO!

ども、エスペランサイケメン?担当のタクトです。
え、あいさつが古い?気にしたら負けですw

さてさて、iPhoneをお使いのチームの皆さんお待ちかねの「PSO2es」のiOS版が、5月14日からサービス開始の予定になった模様です。
私は、アンドロイド版を使っていますが・・・マグ育成は便利ですね~
あとあと、PSO2との経験値連動も大きいのではないでしょうか!?

でわでは、情報担当のタクトでしたw

ダークファルス敗者(ルーサー)の攻略?

ども~、皆さんPSO2ライフは楽しんでいますか?
さてさて、本日より新ダークファルス敗者(ルーサー)が登場!!
その一部を、SS撮ったんで載せますね~


ルーサー1

ルーサー2

ルーサー3

ルーサー4

どうですか?やはり大きいですね~
実際闘ってみて、正直辛いってところでしょうか・・・
このクエストは、長い間楽しめそうです♪

以上、情報担当タクトでした!!
ではでは、またなのですよ~

今週のブースト情報~♪

ども~、皆さん元気にPSO2ライフしてますか?
さてさて、瑚乃美さんから発表がありましたが、先週からマネージャー職&ブースト情報の担当になりました~。
他の皆さんより、シンプルな記事しか作れませんがよろしくお願いします!!

では、今月のブースト情報を公開したいと思います!!

5月7日ブースト


っと、こんな感じになっております!!

いや~、新DFでは何回床ペロするか、楽しみで仕方ないですね!!
でばでは、情報担当タクトでした!
今週もよいPSO2ライフになりますように♪

あと、上の図が見にくいとかありましたら、コメント下さい!!よろしくお願いします。

今週の緊急予告とブーストまとめ

ヒャー!!よい子の皆元気にしてるかな?今週のブースト緊急予告を纏めるよー!!

表

Wi○iと変わらないだって・・・?キコエンナー

その他 5月7日まで ・DF(腕&本体)にはレアドロ+100%付き
           ・ログインスタンプ+1、Fun+100

現メンバーにとって需要がある内容を選びました!他に必要な情報があったらご相談くださいね~

そういえば、追加予定の新DFはいろいろとやばいそうな・・・・もう少し情報纏めたら記事にしましょう!

以上、情報当番の水無月の海月でした(*´∀`)

連絡事項!

おはこんばんちわー!
自他共に認めるチームの雑草瑚乃美でございます(´▽`*)
昨日の記事話が進んだので更新しますよっと!


まずはじめに…
深夜集まってくれたメンバーの皆様、夜遅くありがとうございました。
おかげさまで早期で係を決めていく事が出来て嬉しいですよー(人´∀`o)

今回の係決めで、新たにマネージャーが増えました!
せっちゃんとタクさん、これからよろしくお願いしますね´∀`*)b

それでわ、現時点で決まっている係の割り当てを書いていきましょう!

※情報系
水無月さん・タクさん
情報は忙しくなると思いますが頼みました!
頼りにしてますヽ(´ω`★)シ

※勧誘
ベルち・せっちゃん
せっちゃんはタクさんへの情報提供、ベルちは企画も手伝ってくれるようです。
力を合わせてチームに活気を出していきましょう!

※企画
企画メインは今のところ私です。
他チームとの合同企画を練りながら、空いてる時間に勧誘を手伝えたらと思ってます(o・ω・)

と、このような感じで決まりました。
他のメンバーも協力して頂けるなら、私かマネージャーに声をかけて下さいね!


もう1つ重要報告!
チームのロリ担当のしーちゃんが1ヶ月の旅に出ました。
いろいろと活動してくるみたいなので、皆で帰ってくるのを待ちましょう(っω-`。)


最後に…
私のPCがぶっ壊れたーーーーーーーー!!!

あでゅー(´・ω・`)ノシ

挨拶と報告

おはこんばんちわ(´▽`*)
瑚乃美でございます!
私がこうして記事を書くのはいつぶりでしょうか…
再び記事を書ける事に感謝しながら報告をさせて頂きます。


チムメンの皆様、私をチームに復帰させてくれてありがとうございます。
イン率不定期は続きそうですが、できる限りやっていきますよー!
運営に助力頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
改めて、よろしくお願いします!


さてさて、ここからは変更点などをお伝えしたいと思います。

※ログインコールの内容変更
私のイン率の都合上、緊急予告やブースト情報を書き込む事が厳しい…
そこで!しーちゃんと相談した結果、緊急占拠やメンバー加入時など、チーム内のイベント事の時に使わせていただきます。
勝手な変更ですが了承ください。

※ブログの更新
今までは、メンバー加入やイベント事をメインに更新をしてきましたが
アップデート情報・ブースト情報・緊急予告など、システム情報も記載できたらと考えています。
詳細は下記で!

※チーム内での当番制案
主にマネージャーの方に協力をお願いする形になるのですが、メンバー勧誘係・情報係など
各係複数人でもいいので、少し相談の方をお願いします。
メンバー勧誘係なら名前通り、メンバー勧誘をお願いする形になります。
情報係なら、上記のアップデート・ブースト・緊急予告などが更新された時に
ブログ更新という形で記載してもらう…といった感じです。


ログインコール以外の案は確定ではありませんので、皆様の意見などを取り入れていきたいと思います。
戻ってきていきなりなに言ってんだ?と思うかもしれませんが…
協力よろしくお願いします(σ・∀・)σ


では、駄文失礼しました。
雑草係瑚乃美からの報告でした!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
