

???『メインシステムブログモード、起動します』(ぇ

ということで今回初投稿です
正体は誰かって?
machina代理

私だ(machina)
あ、画像は気にせずに(最近のメインの姿をスクショしてないなんて言えない

今はあまりいいスクショがないのでそこまであげれないけど今後じゃんじゃんあげてくのでよろしくー
今回あげるのはこれ
ミーちゃんの顔隠れてしまった
oh…ミーちゃんの顔が隠れてしまってたYO
まぁ気にしたら負k(殴
では、今回はここまで~
次回もタイタンフォールレディ!!(違

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!

おばんです!(`・ω・´)ノ
最近、週末はウィスキーを何かで割って飲むのを楽しんでるミナヅキです。
pso20150221_191735_000.jpg

どう見てもウィスキーの瓶じゃないって?


・・・だまらっしゃいコレを飲め!
━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

さて今日の肴はこちら!

表

レアブ週間だー!・・・報酬期間まで250%取っておくかもだけど

さてさて、それでは今週の更新はここまで!んーPSO2内で熱くなれるものがあればなー・・・新クラスとか武器種とかだしてほしいわー(´・ω・`)

またね~( ゚Д゚)ノ

pso20150221_191829_001.jpg


更新大変(;´∀`)

pso20150210_230105_072.jpg
 
おばんです!ミナヅキです(`・ω・´)

リアルが忙しく更新おくれちゃってる・・・いかんぞこれは( ゚Д゚)

さてさて、今日のお題は時代劇



0zneJkRg_201502142232219b8.jpeg

時は戦国・・・璃々伊羽国に辺瑠という大名が居たそうな
辺瑠「・・・むむっ!天井に曲者か!?」

???「めぇ~」

辺留「・・・なんだ羊か・・・天井からボッシューット!!はいっ捕縛!」

pso20150214_001415_008_2015021422361126c.jpg
 
水無月「ぐぬぬ・・・不覚・・・やはり犬にすべきだったか・・・」
辺留「犬が天井居るわけないでしょ」
水無月「いや・・・犬(居ぬ)だけに・・・」

辺留「旨く言ったつもりなんだろうか・・・」

今週の予告は此方!
表

うーん新難易度やれってことですな
どうでもいいけど上の画像を洋風でもとりやした|д゚)b
首輪アクセでちゃったしネタ画像とるしかないよね!!
pso20150214_004255_019.jpg

リアルの方で問題が発生してるのでINが滞ると思われます!まぁ解決すれば笑える話なのでご安心を
(; ・`д・´)
ではまたね~
pso20150213_222251_001.jpg




今週の更新!

おばんです!最近提督業を再開しました!|д゚)ノ

期間限定クエ楽しんでるかな?クエの様子をSSにしてみたよ!(`・ω・´)b
こちら!!↓

pso20150201_042521_002.jpg

コノさんがラ○ダーキックしてる( ゚Д゚)
助けたオプタさんが今週の予告をくれました(´・ω・`)

表

全クエレア+100%!!!熱い!!!

話変わるけど最近興味ある髪型は此方・・・
pso20150202_192251_003.jpg

片目隠れはミステリアスな魅力があるよねー( ´・ω・)
片目隠れロングはよ・・・

それではゲームで会いましょう!アデュー!
pso20150126_234507_001.jpg


更新おくれちゃった!

pso20150112_225919_013.jpg

やっぱり団子だよね!
こんばんわ!忙しくて更新おくれてしまいました申し訳ない!
(;´∀`)


今週のメニューは此方!オマケで団子3本つけちゃう!表

んーキューブがうまいぞー!(*´∀`)

それと先日緊急絶望でフレさんやチームメンバーで集まってクリアしてきました!野良マルチでいくのとは違った楽しさがでしたね!参加させていただきありがとうございました(`・ω・´)b

SSはこちら|д゚)b

pso20150118_230512_003.jpg

いやー叔父様キャラもカッコいいですね~

話変わって、実装された扇子迷彩かっこいですね!DBのPAとよくあってます・・・デザインした人GJ(`・ω・´)b

pso20150117_203159_026.jpg

ではこの辺で!またね~~
pso20150117_202424_003.jpg

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
