

頑張れ頑張れできるできるやればできる気持ちの問題だって俺だってぺき

今回のFUNスクラッチででた

「期待する」のロビーアクション131番の正しい使い方です















修造(1)


伝わらない様子・・・

これではいけない!!



修造(2)




く・・・!!



まぁくん1


な、なんと、ここで!?

緑の人に救援が!?






まぁくん2




と、思ったら 味方だったああああああ!!






さぁどうする!?

チムマス!?



修造(3)-1







こいつは手ごわい・・・!!


んで、ここで、不安になるメンバー登場!?

おじさん1






けどあきらめない!!




修造(4)-2


絶対に説得してみせる!!



修造(5)-3



これだけ情熱で訴えれば

さすがにっ・・・!





修造(6)-4


情熱はしっかりと通じた・・・

やはり・・・修造と熱さは偉大だったのだ!




撮影協力&画像使用許可

瑚乃美(緑の人)
takutoad(熱いの左)
machina(ロボの人)
レイリス(不安な人)
敬称略

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

また機会があれば、写真撮影ご協力ください。
他のチムメンさんもおねがいします!

良かったら コメント マイリス お願いします

企画マネージャー めぃぽん 参上 ~夏野菜のバターソテー~ ※長文注意

はじめましての方ははじめまして。

これまでの実況を見てくれた方は、お久しぶりです。めぃぽんです。


(カット!)
(おのれディケイド!)

TAKE2


まぁ 挨拶は、大事なので

4649.jp っということで 私めぃぽんをよろしくお願いします!(*_ _)ペコリ

今回企画マネに取り上げて頂き、拙者恐悦至極にござる。

(カット!)

(おのれディケイド!)

TAKE3

え、えーっと、これからも変わらずよろしく!!

それでまぁ
---------------------------------------------------------------------------------------------
企画を行う上での基本的コンセプト について いくつか提案を!

決定事項とかではなく、一応参考意見として 取り扱いの際は用法、容量を守って正しくご使用くださ、なんかちがう...。


1:企画の日時 (大体土曜日の深夜当たりが良いかと思います)メンバーさんのログイン状況的に!

2:企画の開催場所
チームルーム(完全チームイベント)
マイルーム(他チームの方も参加したい場合や、その場所に機材などがある)

3:参加意思は基本的に 有志で!

4:企画の持ち時間は、1時間前後を目安に、残って遊びたい(2次会大好き)人はそれ以降も一緒に

5:3、4の追記になりますが、リアルの用事優先する、あるいは
クエストや、フレさんとの絡み優先の場合もあり
、ということで。

6:イベントの開催(日時指定あり)は、月に2回程度

7:面白そう!と思ったら、遠慮なく、参加しちゃいましょう!って言うスタンスで!

---------------------------------------------------------------------------------------------
具体的企画案

1:「第2回、水着の可愛い子を、触ってprprしてまうで!」


チームルームを使った、わちゃわちゃ大会。 これはマスターに 以前開催したことがあると聞いた

チームルームを海岸にして 水着衣装で、わいわいするという 特に決まりの無い、企画になりますー。

2:「第2回 ファッションコンテストは優勝とかあらへんで!!」

これは 参加者はチームルームに集まり、1人ずつ、エステに行って、それぞれ 個性的なスタイルになって

チームルームに帰ってきてもらおう、というものです! 目安としては 1人のお着替えエステ持ち時間は5分程度で!

私見では、「可愛さ」などのテーマ決めは無くていいとおもいますw

3:「第1192作ろう回、怪談大会」

コレは既に、LIGHTNINGさんが行ったものですね!夏イベントとしては、涼しくなれるといいですね!
皆さんに怖い話を持ち寄ってもらって、聞くもの。

(個人的には、怖いので、現実逃避、いや・・・ガチで逃げに徹っしたいですがww)


4:「もう何回やるねん!めぃぽん司会の大喜利大会!」

まぁいわゆる お笑いです(笑点のあれ、とおもってもらえれば)

例えば「お題:こんなコンビニは嫌だ」に対して「自動ドアじゃなくて、引き戸」とかぼけてくれたら

「そこ経費けちんなやああああああ!」「それただの個人営業の酒屋やろおおお!」とか突っ込むかな!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在までの中での考えはこんなところですー!!

今回の機関車トーマス、いかがでしたか?次回もまたみてね!


良案、異論などあれば、コメント及び、会議なりでどしどしご応募ください!!!

では最後に コホン

どうも、長文失礼しました!!


それでは・・・!!あでゅうー!!




お題:登校時、かなり遅刻してしまいました。でたらめないい訳をしてください。


...|)彡サッ


6/4夜緊急!

・・・・歯医者は夜閉店・・・・歯医者は夜閉店・・・・そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)
なんと!!夜に歯医者がきたのです!

マキナさん主催の身内緊急PTに参加いたしました!お誘いありがとうございました!

こちら記念撮影になります(`・ω・´)

pso20140604_234355_003.jpg

12人で強敵に立ち向かう・・・楽しいクエです(*´∀`)

また都合が合えばご一緒して騒ぎたいですね(`・ω・´)

そういえばロビーで変わった植物を見かけました





pso20140601_000759_003.jpg

・・・・(´・ω・) テラちゃん、ベルちゃん







以上です!下記のスポンサーで提供いたしました!
pso20140601_001119_qq

( д) ゚ ゚


5月22日の活動報告?

やぁやぁ!紳士!淑女の諸君おばんですYO!!
22日にIN率が高いため新緊急やチームルームでSSとりましたー(*´∀`)

折角なんで載せてみますね!

まず緊急の一コマ
pso20140522_212720_000.jpg

グラインダーくれる御爺さん・・・・(´・ω・`)
真ん中の空中で躍動感ある状態なのは新メンバーのユノちゃんです!
ユノサンについてはチームメンバー紹介記事のお楽しみということで!

さぁ次はチームルームでの集合写真ですYO!数枚撮ったけど一番マトモだったもの載せますね!・・・SS練習せねば
pso20140522_220357_008.jpg
メンバーはコノさん、べるちゃん、せっちゃん、きょうちゃん、ゆのちゃんです!・・・ふんぞり返ってるのはダレダロネー

もっとSS乗せたいけど重くなるので次でラストです!









pso20140522_215218_002.jpg

偶然の一枚を改造してみました!それではまたね~~ミナヅキでした(*´∀`)ノ

13日夜の緊急クエスト後

おばんですYO!紳士と淑女の諸君!13日夜の緊急は楽しめたかな?我々は、チームでPTを作り楽しんできました(*´∀`)
緊急後にチームルームで戯れましたので報告します。撮影協力ありがとうございます!・・・ムフフなSSが撮れたよ!
pso20140514_000709_020.jpg

いいねいいね~!・・・でもこのベルちゃんは着ぐるみだそうな

まだまだぁ!!
pso20140514_000237_014.jpg


パパラッチまだまだぁ!!
pso20140514_000826_021.jpg

いや~がんばった!
pso20140513_235753_005.jpg

実はただいま仮入団中の方がSS撮影に参加してくれました~
チェック!チェック!
pso20140514_002436_033.jpg
キキョウガミちゃん!通称キョウちゃん!おっと・・・・油断したぜぃモザイクモザイク

服装変えてサービスサービス!
pso20140514_002524_034.jpg
今後もパパラッチ楽しみます(*´∀`)

追記:メンバー紹介用SS撮影班になりました!詳しくはゲーム内で!・・・今後もムフフなSSを取ってみs(この後は字が赤いシミで隠れて見えない

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
