

初投稿になります

誰が書くんだって?












私だ!!
うさぎさん

はい。チームのアイドr・・・愛dollことbellと申します。以後ちょくちょく更新していくつもりなのでよろしくお願いします。
表現がひyだって?この言葉が通じるあなたもひyなのだから問題ないじゃない|д゚)



一応、緊急予告表も一緒に乗せるつもりだったのですが・・当方更新することをすっかり忘れてしまい、週が変わってしまいましたので今週だけは見逃してくださいお願いします何でもしますから!!

例えばこんな
pso20150216_230208_000.jpg


こんな風にめちゃくちゃにしてくれても構いませんから!!


pso20141207_004949_005.jpg
画像編集もほとんどしてない状態ですが勘弁してください!!










と、今回はこのように何も考えてないところが露出したような記事になってしまいましたが次回からはちゃんとやるかもしれません。
それではまた~ お目汚し申し訳ございませんでした(>_<)

トリガー狩り連絡

Bx-5lVlCEAAwhjV.jpg

広告出ちゃった(/ω\)

はい!こんにちは!ミナヅキです!

前回記事で触れたようにトリガー狩りを計画してます!その結果・・・

アクティブなチームメンバー 14人 参加希望!

ローテーション組めば14人でも問題なくトリガー狩りできますね(´・ω・)

あとは実行日になりますが・・・できれば休日が良いと思われます。最速で9月27,28日が良いのかな
て思いますが・・・14人の都合が合う日ってあるのだろうか(; ・`д・´)

ということでコノ記事のコメント欄を利用してご相談していただけたら-と思います。ご協力お願いします。
もちろんゲーム内でも相談してください(`・ω・´)b

話変わりまして、23日4時に緊急(襲来)が!
2回クリアし3周目突入・・・しかし・・・

5人マルチに合流したところで
受注時間切れちゃった( ゚Д゚)


ミナヅキ、マッキー、リグちゃんと名前も知らない野良さん2人・・・たった5人で襲来を・・・

野良さんA(´・ω・`)「医者に止められてまして」
野良さんB('A`)「膝に矢を受けてしまってな」

※実際はこのような会話は有りませんでした

3人での襲来がはじまる・・・っ!!


ミナヅキ(゜∀。) 「ひゃはー!ダーカーは消毒だぁああ!!ケイオスライザー!!」
マッキー[・∀・] 「ワイヤーで室○ハンマーしてやんYO!」
リグちゃん(`・ω・´)「トライデントクラッシャーの錆にしてくれる!!」



波5経過 ミ&マ「青は捨てる!!ラグネを二人でつぶすぞい!」 リ「緑は任せて―!」



最終波 ミ「緑はデコイに!ムシキ○グはマッキーが囮で!」 リ「Gを殲滅じゃー!」



結果・・・クリアしました(*´∀`)

pso20140923_045319_006.jpg

熱かった・・・それではこの辺で!またね~(`・ω・´)ノ

pso20140920_191026_001.jpg

2014 9月15日 チムメン+1 ルーサー戦

どうも おひさしぶりです。

めぃぽん2ーねた

めぃぽんです。



きょぉはー!


みんなでぇー!!



DF koronbia-2

↑な感じの ダークファルスルーサーこと 歯医者に

行きました!



まぁ なんか

式にゴミだったり 未知の事象だったり アークス風情だったり チーズハンバーグだったりしました。


とか何とかイッテタラ 勝ちましたので

pso20140915_001736_000.jpg

↑証拠画像


marurunさんがゲストなんですが・・・!

でかい!!



ルーサー記念撮影

もう一回言うけど

marurunさんがゲストなんですが・・・!

でかい!!


文字もでかい

楽しかった!!ダークファルス!

皆でとった!! 記念撮影!


将来の夢を 誓い合った! 眷属回し!

戦闘の後、綺麗に取れたSS!


楽しかったね!!

また機会があれば、身内緊急いいですねb

ってことで 記事作成めぃぽんでしたー(*・ワ・*)

写真撮影練習!

はい!怒涛の更新ですね!
チムメン紹介写真を撮る練習にキョウちゃんとベルちゃん協力してくれました!二人とも有難う!(*´∀`)
折角なんで載せてみるんで意見感想をくださいな(`・ω・´)
pso20140514_230315_000.jpg
シンプルな一枚ですね~カワカワw
pso20140514_230413_003.jpg
ポーズものですね!
pso20140514_231613_012.jpg
ベルちゃんいいよ!いいよ!脱いでみようか!



pso20140514_231210_010.jpg

おぉなんてツブラナ瞳ナンダ―・・・・
こんなアングルもどうでしょう?
pso20140514_230459_004.jpg

個人的に好きな角度です!
さて・・・・うーんアップすぎるかな?意見感想随時募集~(`・ω・´)b

久しぶりの、チームマスターと緊急クエストw

ども~
皆さん、PSO2ライフを満喫してますか?
私は、満喫しておりますよ~

さてさて、今回は・・・久しぶりにうちのチームマスターの瑚乃美さんと、緊急クエストに行って来ました~
いや~、さすがうちのマスター強いっす!!
それと、マネージャーのミナヅキさん・・・もう、強すぎて何も言えないw
そこに、私なのですが・・・もう弱くて弱くて・・・。
もう少し、お役に立てるように精進したいです!!

ではでは、以上活動報告でした~

↓記念のSSですよ~

5/11襲来1

5/11襲来2

5/11襲来3

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
