

(劇場版)エスペランサスロット(修正版)ユックリボイス付







皆さん撮影協力ありがとうございましたっ!!

以前から少ししようとおもっていた エスペランサでの

動画作成に成功しました<(`・ω・´)ゝビシッ!

動画内での扱いがひどい!とか、あまりスポットあたってないやんー・・とかは

ご勘弁ください!!

ちぃちゃんとたっくんには画像使用許可 了承できてなかったのですが、

どうしても、居てほしかったので(*´;ェ;`*) 使わせてもらいました!!

良かったら視聴してみてください(*_ _)ペコリ

割りと好評だったかな?って思えたらつぎがあるかもw


じゃなきゃ今回限りですんっw

エスペ応援隊 第一話っ

本日、10月18日っ

定例どおりっ




pso20141018_124751_000.jpg


いつものようにっ

アークスとニークスとエスペメンバーの応援の練習にいそしむ

めぃぽんと、ミナヅキでした。



pso20141018_124752_001.jpg


すると応援の姿の美しさのあまり・・・なのでしょうか!


この美脚に釣られクマーした シータさん、まぁくんによる 営業効果でしょうか!?


そんなことより パンツはよ!という bell氏(仮名)リリーパ族 屋根募集中
による、利尿効果でしょうか!


果たしてなぜかはわかりませんが!


結果こうなりました。



pso20141018_132858_007.jpg






pso20141018_132852_006.jpg


まぁくんの突っ込みの後、驚くほど、ぴたっととまりましたっ。

シータさんはトイレを探してました。

bell氏は相変わらず 恋人の屋根を探していました。

めぃぽんとミナヅキは、引き続き応援活動を続けるそうです。

ところでめんぼうの正しい使い方は、ピッキングの初心者用だそうですっ

後、ジェンガをする際は、うまい棒や、ウェハースが推奨らしいです。

エスペランサの決定事項ですっ


といったところで、今回の雑記はおしまいですっ(。´・ω・`。)

また 応援部で、次回作してもいいとおもうので、参加者居たりしたら、どうぞです!

結構その場、思いつきで作ること多くてすいませんっ。

以上、記事作成めぃぽんでしたー!

緊急予告&ブースト情報・・・出来ないだと・・・

ども~
エスペランサ、イケメン?担当のタクトです。

さてさて、いつもなら緊急予告&ブースト情報を更新するのですが・・・
ホントすいません。
作業用のノートPC、人に貸してるため(強制で・・・)緊急予告&ブースト情報が、しばらく出来ないことになってしまいました。
ご勝手ながら、しばらくはミナヅキさんにお願いする形になると思います。
また、PCが帰ってき次第記事を、再開したいと思います。
それまで、よろしくお願いします。

それでは、エスペランサのイケメン?担当タクトのお知らせでした。

最近SS撮り楽しんでます(*´∀`)

やぁこんばんは!ミナヅキです(*´∀`)
今回は、べるちゃん、てらちゃん、らいちゃん、せっちゃんが面白SS撮らせてくれました!
ということで載せていきます・・・べるちゃん、てらちゃん体張り過ぎー!

pso20140817_175603_045.jpg
pso20140817_175904_046.jpg
pso20140817_180617_063.jpg


テラちゃん暴走開始

pso20140817_180013_048.jpg

ちょっと休憩セッチャン画像で目の保養をどうぞ
pso20140817_182023_070.jpg



・・・キャー!変質者よーテラちゃんに似てるけど違うよー(棒
pso20140817_190857_080.jpg

???「「「ソコまでだ!」」」
                   Σ(・ω・ノ)ノ!


pso20140817_181740_068.jpg

(; ・`д・´)!?

pso20140817_185516_072.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?

pso20140817_190442_073.jpg

(;゜Д゜)<自由すぎる青

驚異のテラちゃん率

皆さんご協力有難う御座いました!(`・ω・´)b

今回はここまで!最後にパラレルを引いたので何時もの画像に使いました!
それではまたね~(*´∀`)ノ
pso20140817_160541_006.jpg




幼稚園時代での夢は○○に成ることでした(嘘

どうも!・・・暑い中元気にやってますか?私は溶けてます(゜∀。)

最近は緊急予告ばかり更新で遊び心が足りない気がしまして・・・
新クジも出たことですし!一足先に水着SS撮ったので公開!おういえ!おういえ!

モデルは緑のアノ子!!さぁ括目するがいい!!
















pso20140814_010343_010.jpg

「こんにちは!ミナヅキカッパちゃんです!」
「時間的にチームルームに人居なかったんでクツロイジャイマス!!」

pso20140814_005745_002.jpg

チーチャン「ナニシテルノ?」

((((;゚Д゚))))「キュウリを探して迷い込みました!」

pso20140814_010111_005.jpg

ネタ記事用にSS撮りたい人まってるよー(´・ω・`)

ではまた! |д゚)

pso20140814_005726_001.jpg

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
