

連絡事項!

おはこんばんちわー!
自他共に認めるチームの雑草瑚乃美でございます(´▽`*)
昨日の記事話が進んだので更新しますよっと!


まずはじめに…
深夜集まってくれたメンバーの皆様、夜遅くありがとうございました。
おかげさまで早期で係を決めていく事が出来て嬉しいですよー(人´∀`o)

今回の係決めで、新たにマネージャーが増えました!
せっちゃんとタクさん、これからよろしくお願いしますね´∀`*)b

それでわ、現時点で決まっている係の割り当てを書いていきましょう!

※情報系
水無月さん・タクさん
情報は忙しくなると思いますが頼みました!
頼りにしてますヽ(´ω`★)シ

※勧誘
ベルち・せっちゃん
せっちゃんはタクさんへの情報提供、ベルちは企画も手伝ってくれるようです。
力を合わせてチームに活気を出していきましょう!

※企画
企画メインは今のところ私です。
他チームとの合同企画を練りながら、空いてる時間に勧誘を手伝えたらと思ってます(o・ω・)

と、このような感じで決まりました。
他のメンバーも協力して頂けるなら、私かマネージャーに声をかけて下さいね!


もう1つ重要報告!
チームのロリ担当のしーちゃんが1ヶ月の旅に出ました。
いろいろと活動してくるみたいなので、皆で帰ってくるのを待ちましょう(っω-`。)


最後に…
私のPCがぶっ壊れたーーーーーーーー!!!

あでゅー(´・ω・`)ノシ

挨拶と報告

おはこんばんちわ(´▽`*)
瑚乃美でございます!
私がこうして記事を書くのはいつぶりでしょうか…
再び記事を書ける事に感謝しながら報告をさせて頂きます。


チムメンの皆様、私をチームに復帰させてくれてありがとうございます。
イン率不定期は続きそうですが、できる限りやっていきますよー!
運営に助力頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
改めて、よろしくお願いします!


さてさて、ここからは変更点などをお伝えしたいと思います。

※ログインコールの内容変更
私のイン率の都合上、緊急予告やブースト情報を書き込む事が厳しい…
そこで!しーちゃんと相談した結果、緊急占拠やメンバー加入時など、チーム内のイベント事の時に使わせていただきます。
勝手な変更ですが了承ください。

※ブログの更新
今までは、メンバー加入やイベント事をメインに更新をしてきましたが
アップデート情報・ブースト情報・緊急予告など、システム情報も記載できたらと考えています。
詳細は下記で!

※チーム内での当番制案
主にマネージャーの方に協力をお願いする形になるのですが、メンバー勧誘係・情報係など
各係複数人でもいいので、少し相談の方をお願いします。
メンバー勧誘係なら名前通り、メンバー勧誘をお願いする形になります。
情報係なら、上記のアップデート・ブースト・緊急予告などが更新された時に
ブログ更新という形で記載してもらう…といった感じです。


ログインコール以外の案は確定ではありませんので、皆様の意見などを取り入れていきたいと思います。
戻ってきていきなりなに言ってんだ?と思うかもしれませんが…
協力よろしくお願いします(σ・∀・)σ


では、駄文失礼しました。
雑草係瑚乃美からの報告でした!

ソロモンよ!

 私は帰ってきた!!



 遅まきながら、増税前にPCを新調しルーターを強化しましたことを、ここに報告いたします。
 これでソロモンの悪夢にうなされることも減るでしょう。素材も集められますね。

 まずは操作という壁がありますが……アップデートに合わせてプラットフォームを移行するかもしれません。皆様にPCから同行できる状況がいつ訪れるかは分かりませんが、その折には良しなに。

 千国



 そのような矢文が徒党エスペランサの根城にエントリーしたのは、ウシミツ・タイムが訪れる間際であった。
「スリーピング・プランツ、とはいかんようだな……」
 暗闇で眼を光らせた四人はクノイチではない。四者四様の厳かなるスピリチュアル・アトモスフィアをまとった、おくゆかしいミコライト=サン達である。しかし本来清楚であるはずの姿は面妖であった。

 ミコライト=サンの姿が明らかにキツネなのだ!

「アイエエエ……」
 誰かの畏怖が漏れる。フォトンとフォックスが微妙に似ているのは、決して偶然ではない。アークスとして宇宙に蘇ったニンジャの来訪に呼応したのか、彼女等の言語葉はフォトン・センシティブ・エフェクトによりしめやかに覚醒、異口同音にノリト・スペルを唱和した。

「「「「ニンジャ転ぶベシ!! 慈悲はない!!」」」」

緊急告知

本日の予告緊急、なんと2本立てでございます。

21:00~ 採掘基地防衛戦~襲来~
23:00~ DF(強化)


そこで、ですね
人を集めて2本立ての緊急占拠を予定しています。
ご参加希望の方はぜひぜひシル子まで···。


先日お話に上がったレヴィさん、華麗さんを交えての緊急占拠は進捗あり次第別途ご報告致します。
それでは~。

一応こちらでも。

ようやく落ち着いてきたので本格的にHP製作に着手しようと思っています。

チームメンバーの皆様、プロフィール掲載用のSSを何点かご用意お願いします。
テンプレ固まり次第コメント等もその都度お聞きしますのでご協力お願いします~。
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
